ローストビーフ作り

スーパーの特売で牛モモブロックを買いました!



100g178円とお安いので、GWの休みを利用し
初ローストビーフ作り!



小さい頃からローストビーフが大大大好きで
地元の温泉旅館の思い出がローストビーフしかないほど!笑



最近はローストビーフブームですが、
決してブームに乗った訳ではないんですよ〜



去年、実家に帰った際に母親もローストビーフ作りをしていたので
ものは試しと作ってみました!



ジジャーン


















ドドン!!













見た目お店のローストビーフ丼ぽくないですか??笑




断面はこちら!

彼氏も喜んでくれました!
ダイソーで買ったラディッシュチューブで本格的に!!

クックパッドの「フライパンひとつで!超簡単ローストビーフ」https://cookpad.com/recipe/4274927
を参考にさせてもらいました!!

とっても簡単なので皆さんもお試しあれ♪


▽ランキングに参加しています。
よかったら、ぽちっと応援頂けると嬉しいです。
また、参考になるブロガーさんばかりなので覗いてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(20代女性)へ
にほんブログ村

コメント