【購入検討品】2月楽天マラソン

2月の楽天マラソンが2/9~始まりましたね。

私も早速楽天マラソンに参加しています。



本日購入したのは3点をご紹介。

①コンコンブルのフィギュア

夫婦共通の趣味(主に私)でコンコンブルのフィギュアを集めています。

新作が出たので何点か追加購入。

このシリーズは本当にどれも可愛くて全部欲しいのですが、
増えすぎてしますため厳選して購入しています。

季節に合わせてインテリアを楽しんでいて、
今回は、ひなまつりと春仕様のモノ。





②フレッシュロック 1.4L×3個

ミニマリスト、シンプリストを中心に主婦に大人気のフレッシュロックを遂に購入しました。

欲しいと思ってから1年以上経っていると思います。(笑)

しかもこちらは最初から白パッキン。

お砂糖1㎏が入るものをとこちらを購入。
これで冷蔵庫がすっきりしそうです。

3個セットを購入したので残り2個は、片栗粉、小麦粉を入れようと考えています。


③旦那の育毛剤 スカルプD ミノキ

そろそろ薄毛が気になる年頃の旦那さん用に元SMAPの香取君と草薙君でお馴染みの育毛剤を追加購入。

効果を実感するのに4か月かかるようなので、長い目で見ながら日頃のケアを頑張っています。


とりあえず現段階での注文品は以上です。

ここからは、現在検討中3点の商品を紹介。

【検討品】
①電動毛玉取り器

テスコムのモノが高評価レビューが多く、またシンプルなデザインにとても惹かれます。

洋服を減らし、少ないお気に入りの洋服で過ごすようになったため、
毛玉が気になる頻度が多くなってきました。

お気に入りのモノだからこそ、大切に長く使いたいと断捨離をして思うようになりました。

なので、どうせなら性能のいい電動毛玉取り器を導入しようかと検討しています。


②イッタラ カステヘルミ ペアグラス

コップをお気に入りのモノに変えようか検討中。
第一候補はこちらのイッタラ。

おしゃれなデザインで見ていてうっとりしてしまいます。


③壁掛け時計

メインの時計がないので、そろそろ購入しようかと検討中。

このダンデライオンの時計がおしゃれで理想のインテリアのイメージに近い。

旦那さんもデザインを気に入っているので購入するならコレと決めています。



以上が検討中の3点でした。

購入したモノの使用感はまた別で記事にできたらと考えています。

皆さんもこの機会にお得に買い物を楽しんでください。


▽ランキングに参加しています。
よかったら、ぽちっと応援頂けると嬉しいです。
また、参考になるブロガーさんばかりなので覗いてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(20代女性)へ
にほんブログ村




コメント

このブログの人気の投稿

無印・ダイソーでのお買い物