【購入品】楽天マラソンで買い換えたもの

1月の楽天マラソンで洗濯ネットを買い換えました。



ものを減らしてくると今度は理想の家に近付けるようにものを厳選し始めました。

本当は一気に買い替えできたらいいのですが、
なかなかそうもいかないのでちょこちょこ購入しています。

今回買い替えたのは、洗濯ネット。

洗濯用品ってなんでピンクとかブルーとか多いのだろう…

昔からモノトーンは好きだったけど、こんなに好きになったのはここ最近。

カラフルな色が沢山あるのは断捨離始めてから思考が混乱して疲れる…

ということで、モノトーンの洗濯ネットに買い替えました!



買い替えてわかったけど、買い替え前のもののヘタリ具合。
洗濯ネットも消耗品ですね。


昔は適当に安いものを選んでいたけれど、断捨離して
お気に入りのものに囲まれて始めると1つ1つのものを買った時も使う時も
大切に思うようになりました。

お気に入りの洗濯ネットも手に入れたし、日々の洗濯が前より
もっと楽しくなりそうです。

▽ランキングに参加しています。
よかったら、ぽちっと応援頂けると嬉しいです。
また、参考になるブロガーさんばかりなので覗いてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(20代女性)へ
にほんブログ村

▽楽天ROOM
愛用品や購入を検討しているものを載せています。
よかったら、覗いてみてください。
https://room.rakuten.co.jp/room_e9a848521a/items#!

コメント